FC2ブログ

チキごはん

美味しいごはんの写真付きグルメレポート

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スープカレー心 池袋西口店 @ 池袋 西口

池袋西口にあるスープカレーのお店「心」に行ってきました。 >>人気blogランキング

心・店

1時半過ぎの訪問でしたが、店内はほぼ満席でした。

ランチのセットは、下記の3種類あります。
Aセット ラッシー(または烏龍茶)+ミニデザート +\150
Bセット ラッシー(または烏龍茶)+ミニサラダ +\150
Cセット ラッシー(または烏龍茶)+ミニサラダ・デザート +\250

私は「骨付き私のスープカレー」のBセットを、イチは「もち豚とほうれん草のスープカレー」のBセットを注文しました。
ちなみにスープカレーは辛さが選べます。段階は1番~100番まであって3が中辛レベルだそうです。10番から上は料金がかかります。私は7番、イチは3番にしました。

心・ミニサラダ

まずはミニサラダ。ミニとゆうだけあって量はけっこう少なめ。まぁ、値段が値段なので、妥当なサイズだと思います。

心・烏龍茶

私は、ラッシーが苦手なので、飲み物は烏龍茶にしました。

心・骨付き私のスープカレー

こちらが骨付き私のスープカレー。スープは少しピリ辛で、スープだけで飲んでも結構美味しいです。チキンは、とってもやわらかくて、スプーンでも身がとれるほど。じゃがいもやニンジンなどの野菜がゴロゴロ入っていて、スープカレーだけでもすごいボリュームです。

心・白米

お米は、白米か玄米かと、量を選べます。こちらは私が頼んだ白米の小ライスです。スープカレーが具だくさんなので、女性なら小ライスで十分かも・・・。ごはんをスープカレーに浸して食べると、スープだけで飲むよりさらに美味しく感じます。

心・もち豚とほうれん草のスープカレー

これは、イチが注文した「もち豚とほうれん草のスープカレー」です。こちらも美味しそうでした。

心・玄米

これはイチの玄米ごはん大盛りです。かなりの量ですが、きっちり完食してました。


人気blogランキングに参加中です。
このブログが役に立った方は、 閉じる前にこちらをクリックしていってください。→ 人気blogランキング


●おすすめ度:★★★☆☆
訪問時期:2008年1月

●イチのコメント
「まぁ、それなりかな・・・」
もともとイチは、ドロッとしたカレーが好みなので、スゴク美味しい!とゆう感じではありませんでしたが、特に不満もなく、それなりに美味しそうに食べてるようでした。

●お店情報
住所:東京都豊島区池袋2-14-1 岸野ビルB1F
電話番号:03-5949-2161
営業時間:11:00~23:00(LO 22:30)
お店HP:http://www.cocoro-soupcurry.com/








 | HOME | 



LINK

⇒おうちで副業生活
⇒川口インフォ!

 Profile

プロフィール写真

チキ

美味しいもが大好きで、常にテレビ、本、ネットなどから、美味しい店を探してます。


プロフィール写真

イチ(相方)

食に関しては厳しい評価が多い。味だけでなくコストパフォーマンスを重視。


FC2Ad



↓ランキングに参加中です

人気blogランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



食べログ グルメブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。