FC2ブログ

チキごはん

美味しいごはんの写真付きグルメレポート

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





バターサンド @ 六花亭

川口そごうで行われた北海道物産展で六花亭のバターサンドを買いました。 ⇒ranking

バターサンド箱・六花亭

バターサンドは物産展などで見かけると、必ず買ってかえるほど私もイチも大好きです。

バターサンド箱中身・六花亭

今回は10個入りを購入しました。本当はもっと買いだめしたいところなんですが、賞味期限が1週間程度しかないので、なかなかたくさん買えません。

バターサンド個別包装・六花亭

パッケージは、レトロでとてもかわいいです。

バターサンド・六花亭

中身はこんな感じで、レーズンとホワイトチョコレートを合わせたバタークリームがビスケットでサンドされています。

バターサンド・六花亭

ビスケットのしっとりとしながらもサクッとした食感とバタークリームが驚くほどあいます。私はレーズンが嫌いなんですが、このバターサンドのレーズンだけは美味しいと感じてしまいます。それほどビスケット、レーズン、バタークリームのバランスがよく、完成された味になっているのだと思います。


●おすすめ度:★★★★☆
訪問時期:2009年4月

●お店情報
六花亭HP:http://www.rokkatei.co.jp/meika_w.html







 | HOME | 



LINK

⇒おうちで副業生活
⇒川口インフォ!

 Profile

プロフィール写真

チキ

美味しいもが大好きで、常にテレビ、本、ネットなどから、美味しい店を探してます。


プロフィール写真

イチ(相方)

食に関しては厳しい評価が多い。味だけでなくコストパフォーマンスを重視。


FC2Ad



↓ランキングに参加中です

人気blogランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



食べログ グルメブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。