チキごはん

美味しいごはんの写真付きグルメレポート

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





旬菜ステーキ処 らいむらいと @ 東京 市ヶ谷

東京の市ヶ谷にある旬菜ステーキ処 らいむらいとのランチに行ってきました。こちらのお店は2度目の訪問で、前回同様千鳥ヶ淵でお花見をした後に来店しました。前回の記事はこちら ⇒ranking

らいむらいと・メニュー

相変わらず人気があるようで、13時過ぎでも数人の列ができていました。待ってる間メニューを渡されます。
10分ほどまって前回と同じ地下の席に案内されました。今回も前回と同じく禁煙席でとお願いしたので、そのせいかもしれません。

らいむらいと・サラダ

まずはサラダが出てきます。大根が多めに入っていて、さっぱりとしています。
ちなみにランチメニューには全てにサラダと食後のコーヒーorアイスクリームが付くようです。

らいむらいと・ごはん

丼ぶり物以外には、ご飯も付いてきます。

らいむらいと・らいむらいと風ハンバーグ

こちらはが、らいむらいと風ハンバーグ200グラム1180円です。前回のチーズハンバーグも美味しかったですが、こちらも美味しかったです。

らいむらいと・らいむらいと風ハンバーグアップ

ソースが濃厚でこってりとしているので、チーズがなくても物足りなさはありません。この独特のソースは、なかなか他のお店では味わうことができません。

らいむらいと・牛ロース肉のチーズはさみ揚げ

こちらは牛ロース肉のチーズはさみ揚げ1280円です。

らいむらいと・牛ロース肉のチーズはさみ揚げアップ

レアな肉の色とチーズが、なんとも食欲をそそります。お肉は大変やわらかく、少しとけたチーズとの相性もすごくいいです。

らいむらいと・牛ロース肉のチーズはさみ揚げアップ

かなりレアなお肉ですが、臭みなどは全く感じず、大変美味しくいただきました。
これが1280円円で提供されているのはかなりお得だと思います。

らいむらいと・桜のアイスクリーム

アイスクリームは前回と同じく桜のアイスクリームでした。

場所的にあまり近くに行く機会がないので、疎遠になってますが、またいつか来店したいなと思います。


●おすすめ度:★★★★★
訪問時期:2010年4月

●お店情報
住所:〒102-0074 東京都千代田区九段南3-4-8 パディホームズ一口坂B1・1F
電話番号:03-3230-2593
営業時間:ランチ 月~土 11:00~14:30(L.O.14:00) /ディナー 月~金 17:30~22:30(L.O.21:00)
お店HP:http://horumonnaoki.com
ぐるなびHP:http://r.gnavi.co.jp/g420100/
食べログHP:http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000220/





スポンサーサイト

 | HOME |  次の記事へ »



LINK

⇒おうちで副業生活
⇒川口インフォ!

 Profile

プロフィール写真

チキ

美味しいもが大好きで、常にテレビ、本、ネットなどから、美味しい店を探してます。


プロフィール写真

イチ(相方)

食に関しては厳しい評価が多い。味だけでなくコストパフォーマンスを重視。


FC2Ad



↓ランキングに参加中です

人気blogランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



食べログ グルメブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。